会員登録後にできること

  • DX課題診断で弱点を把握できる
  • 会員ページをカスタマイズできる
  • Webセミナーに参加できる
  • メルマガで最新情報を受け取れる
会員登録

ValueDoor IDをお持ちの方はこちら
会員の方はこちら

よくあるご質問

PlariTownについて

三井住友銀行 Trunkクラウドサービス特典について

三井住友銀行 Trunk口座開設時のクラウドサービス特典について教えてください。

特典の適用範囲に制限はありますか?

希望のサービスが法人契約済の場合、特典は受けられますか?

サービスによって法人契約済かどうかが異なる場合、どのような手続が必要ですか?

トライアル手続時にクレジットカードの登録は必要ですか?

複数サービスを希望する場合、すべて同時に申し込む必要がありますか?

希望のサービスの個人アカウントを持っていますが、特典は利用可能ですか?

トライアルではどのプランを利用できますか?

どのように特典が適用されますか?

Zoom Workplaceは特典適用されますか?

Trunkアカウントを契約済かはどのようにしてわかりますか?

トライアル期間の延長はできますか?

有料プラン切替をしないままトライアル期間が終了した場合、どうなりますか?

ユーザー数の追加などの契約変更はどのようにすればいいですか?

途中で解約できますか?

契約開始日はいつからになりますか?

個人で既にサービスを利用しているのですが、問題ありませんか?

動作環境について教えてください。

各サービスの商品内容や利用に関しての問い合わせ先を教えてください。

【Microsoft365】Outlook と Exchange Online の違いは何ですか?

【freee会計】電話でサポートを受けることはできますか?

【Slack】無料トライアル開始方法

お手続きについて

ValueDoor ID連携について

その他