よくあるご質問 PlariTownについて PlariTownでは何ができますか? PlariTownではどんなサービスを紹介していますか? デジタル化、DXの相談方法 【プラリタウン業務支援サービス】トライアルについて トライアル期間の延長はできますか? 有料プラン切替をしないままトライアル期間が終了した場合、どうなりますか? 【プラリタウン業務支援サービス】契約・解約について ユーザー数の追加などの契約変更はどのようにすればいいですか? 途中で解約できますか? 契約開始日はいつからになりますか? 個人で既にサービスを利用しているのですが、問題ありませんか? 【プラリタウン業務支援サービス】サービス全般について 動作環境について教えてください。 【プラリタウン業務支援サービス】Microsoft 365について Outlook と Exchange Online の違いは何ですか? 【プラリタウン業務支援サービス】Zoom Workplaceについて Zoom Workplace 有料プランの申込・開始時期 お手続きについて 会社ドメインを持っていないので登録できません、どうすればいいですか? 会員登録完了のメールが届きません。 ユーザ名を忘れました、どうすればいいですか? パスワードを忘れました、どうすればいいですか? パスワードの再発行メールが届きません。 パスワード設定のURLにアクセスするとログイン画面などが表示され、設定することができません。 正しいユーザ名とパスワードを入力してもエラーが出てログインできません。 Xnaviログイン後にプラリタウンWebサイトの閲覧方法がわからない。 プラリタウンIDをXnaviへ移行するにはどうしたらいいですか? 個人情報(メールアドレス等)や企業情報を変更する場合はどうしたらいいですか? ValueDoor ID連携について ValueDoor IDとは何でしょうか? ValueDoor IDでのログインはどのようにすればいいですか? 現在、PlariTownの登録がありませんが、ValueDoor IDでのログインから、PlariTownの利用が可能になるのでしょうか? 既にPlariTownへ登録しており、ValueDoor IDも持っている場合、どちらでログインすればいいですか? ValueDoor ID認証画面でログインがうまくできません。 初回ログイン時、PlariTownから「メールアドレス認証手続のお願い」メールが届きません。 初回ログイン時、新たに会社情報等の入力が求められました。 ValueDoor IDによるPlariTownログインにより、利用料金等は発生しますか? その他 その他のご質問