よくあるご質問
PlariTownについて
三井住友銀行 Trunkクラウドサービス特典について
三井住友銀行 Trunk口座開設時のクラウドサービス特典について教えてください。
サービスによって法人契約済かどうかが異なる場合、どのような手続が必要ですか?
複数サービスを希望する場合、すべて同時に申し込む必要がありますか?
希望のサービスの個人アカウントを持っていますが、特典は利用可能ですか?
Trunkアカウントを契約済かはどのようにしてわかりますか?
有料プラン切替をしないままトライアル期間が終了した場合、どうなりますか?
ユーザー数の追加などの契約変更はどのようにすればいいですか?
個人で既にサービスを利用しているのですが、問題ありませんか?
各サービスの商品内容や利用に関しての問い合わせ先を教えてください。